ご登録いただいているEメールアドレスに、クレジットカードのご請求額が確定したことをお知らせするサービスです。
お知らせが届きましたら、スマートフォンやパソコンから会員専用Webサービスへログインいただきご利用明細をご確認ください。
 |
 |
Eメール配信日 |
翌月のクレジットカードのご請求額が確定した旨を毎月23日〜25日頃、ご登録いただいているEメールアドレスあてにお知らせします。
・ | 毎月15日までにご登録いただいた場合は翌月お支払分より、毎月16日以降にご登録いただいた場合は翌々月お支払分より、サービスが適用されます(変更、解除も同様)。 |
 |
 |
Eメール配信先 |
ご登録いただいているEメールアドレスに配信いたします。
※ | スーパーICカードをご利用の方は、三菱UFJダイレクトに登録のEメールアドレス1(一番目のEメールアドレス)に配信いたします。 |
 |
 |
「オンラインご利用明細切替サービス」 |
ご希望により「クレジットカードご利用明細」の郵送を停止させていただきます。
ご利用明細書の郵送を停止してインターネットでご確認いただく方法に変更することで、紙の使用量削減による環境負荷軽減につながります。紙のご利用明細書を破棄する必要がないため、個人情報に気をつかうこともなくなります。
・ | 毎月15日までにご登録いただいた場合は翌月お支払分より、毎月16日以降にご登録いただいた場合は翌々月お支払分より、「クレジットカードご利用明細」の郵送を停止させていただきます(変更、解除も同様)。 |
 |
 |
ご注意事項 |
Eメールアドレスの登録・変更はお持ちのカードにより異なりますので、以下をご確認ください。
・ | ICクレジットカードをお持ちの方は、ICクレジットカードWebサービスの「Eメールアドレス登録・変更・削除」よりお手続き願います。 |
・ | スーパーICカードをお持ちの方は、三菱UFJダイレクトの「各種手続」-「Eメールアドレス変更」よりお手続き願います。Eメールアドレスの順位の変更もお手続きいただけます。なお、Eメールアドレスがクレジットカードメニューに反映するまで3営業日程度かかります。 |
|
「オンラインご利用明細切替サービス」にご登録いただいている場合でも、以下のいずれかに該当する場合は、ご登録のご住所に「クレジットカードご利用明細」を郵送いたしますのでご了承ください。
(1) | ご登録のEメールアドレスにメールが配信できなかった場合 |
(2) | お支払日にお引き落としができず、一定期間ご入金が確認できなかった場合 |
|
|
|